ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな繊細で優雅なデザインのガラス製の水差し   
繊細で優雅なデザインのガラス製の水差し  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな繊細で優雅なデザインのガラス製の水差しです。

今日のご紹介は、繊細で優雅なデザインが美しいガラス製の水差しです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。この水差しは宙吹き工法で作られたアートグラス製でチェコ産のグラスウェアです。胴の部分には細かいギザギザの帯が螺旋状に巻かれていまして、首の部分には、まるでネックレスのようなお洒落な装飾が施されていますよ。透明感のあるクールな感じの中に繊細な装飾が冴えてとても素敵な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは高さ241mmです。価格152ドル

この水差しはもちろん実用品ですから飲み物などを入れて食卓をお洒落に彩ることが出来ますよ。また素敵なデザインですからインテリア雑貨としてお部屋に飾っても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで細やかなデザインのディテールを見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。アメリカで販売していますがチェコ製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。