ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色合いが爽やかで美しいテーブルランプ   
色合いが爽やかで美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色合いが爽やかで美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、すっきりした形と色合いが爽やかで美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋の印象が軽快な感じになって、気持ちの良い日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分は長方形で、カピス貝の貝殻の小片タイルを手作業でびっしりと貼りこんで仕上げられています。またシェードも四角形になっていまして、微妙な色合いのコットン生地で覆われています。電灯の明かりが自然の貝殻の深みのある光沢に反射してとても美しいですよ。グレイとゴールドの二色が用意されています。100W一灯用です。

サイズは幅305mm、高さ635mmです。価格149ドル(1台の値段)

このテーブルランプの胴の部分に貼られているカピス貝は茶色とグレイの色になっています。カピス貝はマドガイとも言われていまして昔はガラスの代わりに使用されたぐらいですから、半透明のクリアーな色が多いようですが、このような色合いの部分もあるようですね。このご紹介のWEBサイトでは、貝殻部分の拡大写真もありますので、参考になさってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。