ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな茶系の色の組み合わせが素敵なタペストリー   
茶系の色の組み合わせが素敵なタペストリー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな茶系の色の組み合わせが素敵なタペストリーです。

今日のご紹介は、茶系の色の組み合わせが素敵なつる葉模様のタペストリーです。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋の感じが秋色に変化して落ち着いた雰囲気を醸し出してくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーは3段階に分かれた(2段目は細幅なので写真では識別しにくくなっています)フレーム状の下地色に、繊細なデザインのつる葉の模様がびっしりと描かれています。そしてセンターあたりには3本の花柄がアクセントとして付いていますよ。アンティークなデザインのフィーリングが素敵ですね。

サイズは縦1346mm、横1041mmです。価格160ドル(織物のみ)

このタペストリーはハンギングロッドやタッセルは付いてきませんので、ご自分で見繕う必要があります。このご紹介のWEBサイトでは、15種類のロッドと3種類のタッセルが展示されていますので、お好みで選んで一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。