ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな磨きニッケル仕上げが美しいテーブルランプ   
磨きニッケル仕上げが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな磨きニッケル仕上げが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、磨きニッケル仕上げがとても美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分は磨きニッケル仕上げになっています。ですからお部屋の様子がそこに映りこみ、見る角度によって微妙な色合いに変化しますよ。リブ状のものが装飾としてあしらわれていますので、それが全体のデザインを引き締めています。シェードは白のシルク仕上げで、光拡散材で裏打ちされていますので柔らかい明かりが楽しめますよ。シェードの上下25mmほどの縁加工がアクセントとして活きていますね。100W一灯用です。

サイズは直径508mm、高さ775mmです。価格695ドル

このテーブルランプは高さが77センチ程もありますので、少々大きめのサイズです。胴の部分が凸面鏡のようにお部屋の様子を映し出しますので、周りの物の色がランプに反映されます。そのあたりを計算に入れたディスプレーを楽しみたいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。