ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなカンタ刺繍の布地カバーが美しいチェスト   
カンタ刺繍の布地カバーが美しいチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなカンタ刺繍の布地カバーが美しいチェストです。

今日のご紹介は、カンタ刺繍の布地で全体がカバーされたとても美しいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このチェストは木製です。全体をインドの伝統的な特産品であるカンタ刺繍の布地でカバーリングしてあります。布地はキルティングになっていましてとてもカラフルで綺麗ですよ。また3段の引き出しの取手の一部も同じ布地で包んであってアクセントになっています。

サイズは幅1003mm、奥行き508mm、高さ876mmです。価格1,799ドル

このチェストをカバーリングしてあるカンタ刺繍の布地はインドのベンガル地方で古くからある伝統的な刺し子刺繍の布地です。サリーやストールなどの服飾用だけではなく、飾り鏡や飾りボックスなどのインテリア雑貨にも使用されていますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、一部を拡大した写真がありますのでご覧になってはいかがでしょうか。とても味わい深いテクスチャーを醸し出していますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。