ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色を積み重ねたフロアースタンドランプ   
色を積み重ねたフロアースタンドランプ写真拡大は画像をクリック
 
こちらはアートな色を積み重ねたフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、何層にも色を積み重ねたユニークなデザインのフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に夢のある空間が演出できて楽しいですよ。このフロアースタンドランプはアートグラス製のシリンダーを何層にも積み重ねています。色はグレー、コハク色、タバコ色、白を重ねたタバコ色で構成されています。そしてベースの部分はメタル製で光沢のあるゴールドメッキになっていますよ。内部には4個の50Wハロゲンランプが付いていまして、調光器で明るさを調整できます。

サイズは直径229mm、高さ1632mmです。価格2,980ドル

このフロアースタンドランプのデザインはニューヨークを本拠にして活躍している有名なデザイン会社です。デザインのイメージは日本の漆器の重箱からのようですね。このシリンダー状のランプはシリーズものとして発表していまして他にも素敵な作品がありますよ。このランプはアメリカのWEBサイトで販売していますがメーカーはイタリアの照明器具会社です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。