ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな格子組になったお洒落な飾り鏡   
格子組になったお洒落な飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな格子組になったお洒落な飾り鏡です。

今日のご紹介は、格子組になった25枚の鏡がお洒落な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。この飾り鏡のフレームはメタル製です。ブロンズ色仕上げになっていまして、それぞれの格子の間には25枚のカガミ板が埋め込まれています。カガミ板の縁は大きく面取り加工されていますので、その部分が平らな部分と違った反射をして、全体をとても味わい深い素敵な飾り鏡にしていますよ。格子の十文字のところには花びらを模ったような飾り金物が付いていて、格子組のアクセントになっています。

サイズは横1118mm、縦1397mmです。価格699ドル

この飾り鏡は50キログラム近くもあってとても重そうです。ですから壁に取り付ける場合は壁の下地材にしっかり留め付けましょう。または写真のように壁に立てかけて飾っても良いのですが、転倒しないように、鏡の裏側の取り付け金物を壁に留めておいたほうが安全ですね。縦横どちらの向きでも使用できますので、お部屋の雰囲気に合わせてお好みで設置なさってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。