ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグリーンの色合いが美しいテーブルランプ   
グリーンの色合いが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグリーンの色合いが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、磁器のグリーンの色合いがとても美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分は磁器製です。釉薬と窯の焼き加減でとても素敵なグリーンの色を出しています。グリーンは繊細なまだら模様になっていまして、全体として微妙な色合いを醸し出していますよ。シェードは黒色のレーヨン製で、同じく黒色の木製のベースと共にグリーンの色を際立たせています。先端飾りのグリーンがアクセントとして活きていますね。100W一灯用です。

サイズは高さ559mmです。価格298ドル

このテーブルランプは胴の部分のグリーンの色がとても素晴らしいのでご紹介しています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその微妙な色合いを確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。また電球の明かりで黄味を帯びたグリーンも素敵ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。