ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな味わい深い色合いが美しい飾り壺   
味わい深い色合いが美しい飾り壺写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな味わい深い色合いが美しい飾り壺です。

今日のご紹介は、味わい深い色合いとユニークな絵付け模様が美しい飾り壺です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この微妙な色合いの飾り物はあなたのお部屋にお洒落な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り壺は陶器製です。ユニークなのは本物の馬の毛を焼きこんであることです。タテガミの毛はひび割れ模様のような細い線になり、尾からの毛は同じく太い線になっています。そして手作業で独特の模様をエッチングとメタリックな顔料を使った彩色で丁寧に描きこんでありますよ。全体の渋めの感じがお洒落な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは高さ152mm、直径203mmです。価格150ドル

この飾り壺の作者はニューメキシコ州で活躍しているアーティストです。彼女はネイティブアメリカン(アメリカインディアン)ですが、このような独特の縦格子模様のエッチングが特徴です。また馬の毛を混入させる焼き物はナバホ地方に住む種族達の独特の技法のようですよ。この壺は繊細でシックな感じがとても素敵です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。