ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな黒地にゴールドの花柄模様が素敵なチェスト   
黒地にゴールドの花柄模様が素敵なチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな黒地にゴールドの花柄模様が素敵なチェストです。

今日のご紹介は、黒地に花柄模様がゴールド色で描かれた素敵なチェストです。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がクラシックで落ち着いた雰囲気に変身すること請け合いです。このチェストは堅木で作られていて、フランスのアンティークなチェストを再現したデザインになっています。前面と側面には黒地にゴールド色で繊細な花柄模様が描かれていまして、クラシックな趣を醸し出していますよ。2段の引き出しにはお洒落な取手が付いていて、両サイドの上部コーナーにある装飾金物と共にデザインを引き締めていますね。

サイズは幅965mm、奥行き406mm、高さ813mmです。価格1,395ドル

このチェストはクラシックなデザインが持ち味ですから、その雰囲気を大事にしたディスプレーを心がけたいですね。特に他のインテリア雑貨などとの組み合わせには気を配る必要がありそうです。このご紹介のWEBサイトでは同じ雰囲気の椅子も展示されていますので、一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。