ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなモザイクの模様がカラフルで美しい噴水   
モザイクの模様がカラフルで美しい噴水  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなモザイクの模様がカラフルで美しい噴水です。

今日のご紹介は、陶器の破片を使ったカラフルなモザイク模様が美しい壁掛けの噴水です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。優しい水音とお洒落な形があなたのお部屋に素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この噴水は壁掛け式になっていまして、中央部の真鍮の古風な蛇口から循環した水が流れ落ちるようになっています。全体に陶器の破片を使ってカラフルなモザイク模様に仕上げられ、縁周りにはロープ模様が付いていてデザインを引き締めていますよ。蛇口からの水は調節が出来ますので水音をコントロールできます。

サイズは縦718mm、横502mm、奥行き254mmです。価格179ドル

この噴水は壁付けですから、壁の下地にしっかりと留めつける必要があります。屋外型ですからベランダやテラスの壁に取り付けるようになっていますが、インテリア雑貨としてお部屋の中に飾っても絵になるのではと思いましてご紹介しています。循環ポンプは付いてきますが、コンセントへの差込プラグがアース付きの3本脚になっていますので、日本でご使用される場合は、アダプターを使う必要があります。アダプターは日本でも国内のネット販売で手に入れることが出来ますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。