ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな3本のキャンドルが可愛らしいスコンス   
3本のキャンドルが可愛らしいスコンス  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな3本のキャンドルが可愛らしいスコンスです。

今日のご紹介は、3本のキャンドルが可愛らしいお洒落なスコンスです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にお洒落な雰囲気が漂うこと請け合いです。このような壁付けの燭台のことをスコンスといっています。このスコンスは鉄とリサイクルされたオーク材で作られていまして、作品の題名は「3人の子供」となっています。全体に経年変化で古びたような風合いの仕上が施されていますので、アンティークな雰囲気が楽しめますよ。バニラの香りがするキャンドルが3本付いてきます。

サイズは横610mm、厚み152mm、縦559mmです。価格299ドル

このスコンスは壁付けですから、お部屋の壁に取り付ける場合は壁の下地にしっかりと取り付けましょう。またキャンドルを灯したままでお部屋を離れることは避けたほうが安全です。このご紹介のWEBサイトでは同じようなデザインでキャンドルが一本のものも展示してありますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。