ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トンボ絵柄のステンドグラスのミニウィンドウ   
トンボ絵柄のステンドグラスのミニウインドウ写真拡大は画像をクリック

こちらはトンボ絵柄のステンドグラスのミニウィンドウです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、トンボの絵柄が素敵なステンドグラスで出来たミニウィンドウです。全体が高さ26センチ、幅19センチ位の大きさで、真鍮製の枠組み台にステンドグラスのパネルが吊り下げられています。テーブルの上に置いて裏側に灯りを灯しますと、ステンドグラス独特の綺麗な絵柄が現れて来ますので、それを楽しむようになっていますよ。

お値段は93.60ドルですがお宅にもいかがですか。窓際に置いても外の明かりで綺麗に見えると思いますので、インテリア雑貨として飾っておいても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。