ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな月光の下での湖畔の情景が素晴らしい飾り額   
月光の下での湖畔の情景が素晴らしい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな月光の下での湖畔の情景が素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、月光の下での湖畔の情景描写がとても素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に爽やかな風が吹き抜けるような感じになって、楽しい日々が過ごせると思いますがいかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの絵画をアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。原画の筆づかいまでもが忠実に再現されていますので、深みのある絵画が楽しめますよ。湖面の爽やかな風を肌で感じさせるようなフィーリングが素敵ですね。

サイズは773mm角です。価格635.50ドル

この飾り額の原画の作者は、風景画でよく知られたウェストバージニア州生まれのベテランのアーティストです。この作品はフランスのプロバンス地方にあるヴェルドン峡谷の中のワンシーンです。ヴェルドン峡谷は氷河で削り取られた延々と長く続いた深い谷で、素晴らしい景観が沢山あり、ヨーロッパの人たちにとっては人気の観光スポットのようですよ。アメリカのグランドキャニオンとは一味違う景色のようで、私も一度は訪れてみたいと思っています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。