ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなハッピーホームと名が付いたお洒落な水差し   
ハッピーホームと名が付いたお洒落な水差し  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなハッピーホームと名が付いたお洒落な水差しです。

今日のご紹介は、ハッピーホームと名が付いたお洒落な柄模様の水差しです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この名のとおりにあなたのお部屋にきっと幸運が訪れるのではと思いますが、いかがでしょうか。この水差しは陶器製です。絵柄模様は繊細なブルーの花が咲き乱れている庭園に、薄紫、グリーン、ローズ色の花々を配置した構図になっています。それぞれの花をパターン化した連続模様のデザインがとてもお洒落な雰囲気を醸し出していますよ。作者のサインが付いてきます。

サイズは幅180mm、高さ250mm、奥行き145mmです。価格94.46ドル

この水差しはもちろん実用品ですから色々な用途に使えますよ。食器洗い機や電子レンジにも安全だそうです。作者はメキシコで活躍しているアーティストです。彼の作品は花柄をパターン化した連続模様のデザインを特徴としています。この作品もその一つですが複雑な絵柄ながらもシックな感じが素敵ですね。この水差しはアメリカで販売していますがメキシコ製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。