ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花柄模様の象眼細工が美しいトレイ   
花柄模様の象眼細工が素晴らしいトレイ写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花柄模様の象眼細工が美しいトレイです。

今日のご紹介は、黒地に埋め込まれた花柄模様の象眼細工が美しいトレイです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にエキゾチックな飾り物が出現してとても楽しいですよ。このトレイの絵柄模様は動物の骨を象眼細工で埋め込んで描いたものです。花とつる葉でデザインされた模様はエキゾチックな雰囲気の絵柄になっています。また上下の縁周りは同じく骨をつなぎ合わせて形成されていますよ。薄いクリーム色の骨と黒の下地とのコントラストがとても魅惑的な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは406mm角で、厚み51mmです。価格199ドル

このトレイは黒と白とのコントラストがとても素敵なのでご紹介しています。アラビア風な柄模様が手の込んだ象眼細工と共に活きていてとても雰囲気の良いデザインになっています。お部屋に飾っておいても良いですが、5センチの深さがあり大きさも40センチ角と手ごろな大きさですから、実用品としていろいろな用途に使えそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。