ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなレンガ色にゴールドと黒の模様が素敵な花瓶   
レンガ色にゴールドと黒の模様が素敵な花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなレンガ色にゴールドと黒の模様が素敵な花瓶です。

今日のご紹介は、レンガ色の下地色にゴールドと黒の柄模様が素敵な花瓶です。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。この花瓶は磁器製です。レンガ色の素敵な色合いの下地にゴールドと黒色で絵柄模様が描かれています。特に印象深いのはファッション界のブランドのエンブレムマークが図案化されて描かれていることです。また縁の部分が中側と入れ替わって真っ白な帯状になっているのも、デザインのセンスが活きていますね。

サイズは高さ178mmです。価格260ドル

この花瓶は同じデザインで大きさが小、中、大、特大と4種類程ありまして、そのうちの中の大きさです。イタリアのデザイン会社のエンブレムマークは、ギリシャ神話に出てくる頭髪が蛇のメドゥーサ(メデューサとも言います)頭部の大理石彫刻をモチーフにして図案化したもので、日本でもおなじみのものですね。この花瓶はアメリカで販売していますがドイツ製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。