ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブルーの色合いが美しい花柄模様の飾り鏡   
ブルーの色合いが美しい花柄模様の飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなブルーの色合いが美しい花柄模様の飾り鏡です。

今日のご紹介は、ガラスパネルのブルーの下地色が美しい花柄模様の飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が夏らしい雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り鏡のフレームは木製下地材の上にガラスパネルを貼り付けたものです。それぞれのガラスパネルには裏から花柄模様が描かれていまして、ブルーの背景色とあいまって素敵な色合いの仕上がりになっていますよ。またフレームの独特の形がとても印象深い雰囲気を醸し出していますね。

サイズは横415mm、縦580mm、厚み25mmです。価格139.95ドル

この飾り鏡のフレームに使われている、ガラスパネルを使って裏から絵柄を描き込む技法は、南米のアンデス地方に伝わる伝統的な工法です。このブログでもこの技法を使ったタイプの鏡を何点かご紹介していますが、この鏡は下地色のブルーがとても美しいのでご紹介しています。民芸的な要素の中にもすっきりとしたデザインが活きていると思いますが、いかがでしょうか。アメリカで販売していますが、ペルー製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。