ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな白地にクリスタル装飾が素晴らしい置き時計   
白地にクリスタル装飾が素晴らしい置き時計写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな白地にクリスタル装飾が素晴らしい置き時計です。

今日のご紹介は、ホワイトエナメルにクリスタルの装飾が素晴らしい置き時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に上品な飾り物が出現してとても楽しい日々が過ごせるのではと思いますが、いかがでしょうか。この置き時計のフレームはメタル製です。上から手作業で白のエナメル塗装を施したものです。そして全体にスワロフスキーブランドのクリスタルを使って素晴らしい装飾がなされていますよ。クラシックな柄模様が上品にデザインされていてとても魅惑的な時計になっていますね。

サイズは幅121mm、奥行き70mm、高さ140mmです。価格159ドル

この置き時計は幅が12センチ程ですからあまり大きくはありません。しかしクリスタルがふんだんに使われていますので、小振りながらもキラキラ輝いてとても素敵だと思いますよ。作者はテキサス州で活躍しているデザイン工房で、写真立てや小箱などのギフト用のインテリア雑貨を得意としています。この時計は作品の中でも珍しいものですが、写真立てのデザインセンスが活かされた一品と言えそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。