ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな錬鉄製の骨組みにブルーのシート付き椅子   
錬鉄製の骨組みにブルーのシート付き椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな錬鉄製の骨組みにブルーのシート付き椅子です。

今日のご紹介は、飾り加工された錬鉄製の骨組みにブルーのシート付きの椅子です。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。この椅子は骨組みは錬鉄製です。所々には渦巻きの形や、くり型の細工が施されていまして、濃いチョコレート色の仕上げになっています。その仕上げは錆びたり剥がれたり欠けたりしないよう丈夫な塗装がなされていますよ。背もたれクッションと肘掛クッションが付いていて、分厚いシートと同じ色の仕上げになっています。脚の先端は床を傷つけないようにパッドが付いていますので安心ですね。

サイズは高さ914mm、横幅1270mm、奥行き940mmです。価格899ドル(四角い2個のクッションは別)

この椅子はかなり幅広のサイズになっています。全体の幅が1メートル30センチ近くもありますので、細身の方でしたら二人一緒に座れるぐらいの大きさです。テラスなどに置いても使える屋外仕様になっていますが、もちろん屋内でも使えますので、お洒落なインテリア雑貨の飾り椅子として楽しんでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。