ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなレモンの木を題材にした素敵なピッチャー   
レモンの木を題材にした素敵なピッチャー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなレモンの木を題材にした素敵なピッチャーです。

今日のご紹介は、レモンの木を題材にしたメタル製のピッチャーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このクールな感じの飾り物はあなたのお部屋にお洒落な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このピッチャーはメタル製です。容器の部分はステンレス製で持ち手の部分はブロンズ製です。持ち手はレモンの木の小枝を模っていまして、レモンはゴールドメッキが施されています。容器の部分は打ち出し仕上げの後、磨き加工されていますので、ステンレスの表面に微妙な凹凸があり、周りの映り込みが変則的に反射して魅惑的な雰囲気を醸し出していますよ。スターラー(マドラーとも言います)にはレモンスライスを模った飾りが付いていて、お洒落な感じを強調していますよ。

サイズは高さ241mmです。価格275ドル(スターラー付き)

このピッチャーはもちろん実用品ですから、ホームパーティーなどの時には食卓を素敵に彩ることが出来ますよ。このご紹介のWEBサイトでは同じデザインコンセプトでボウルも展示されていますので、一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。またクローズアップビューでディテールも見ることが出来ますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。