ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブルーの色合いがとても綺麗な飾り壺   
ブルーの色合いがとても綺麗な飾り壺写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなブルーの色合いがとても綺麗な飾り壺です。

今日のご紹介は、ブルーの色合いが色々変化するとても綺麗な飾り壺です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。アート感溢れる飾り物が出現してお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。この飾り壺はアートグラス製です。内外とも光線の向きによって色が変わる玉虫色の仕上げになっています。絵柄はブルーの下地色にサンザシ(バラ科の落葉低木)が描かれていまして、小枝にはミルフィオリを埋め込んだ小さな花びらが散りばめられていますよ。またブルーの色は藍色からトロピカルブルーグリーンまで色々変化してとても素敵ですよ。制作工房のサインが付いてきます。

サイズは高さ267mm、直径133mmです。価格605ドル

この飾り壺の作者はカリフォルニア州の老舗のアートグラス工房です。東洋風な絵柄の作品が多く、この壺もなんとなくオリエンタルな雰囲気を醸し出していますね。写真は正面からと側面から写したものになっています。首のあたりに光の加減で玉虫色に輝いているのが分かりますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。