ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな宝石を模った装飾が楽しい飾り鏡   
宝石を模った装飾が楽しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな宝石を模った装飾が楽しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、宝石を模ったフレームの装飾が楽しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がファッショナブルで楽しい雰囲気に変わるのではと思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームはメタル製です。2重のフレームになっていまして、そのつなぎとして、丸型とひし形の宝石を模ったメタルピースが配置されています。それぞれは素敵な彩色がなされていますので、カラフルで楽しいですよ。カガミ板の縁が面取り加工されていますので、全体のシャープな感じを引き立てています。

サイズは縦889mm、横610mmです。価格269.99ドル

この飾り鏡の2重になったフレームの中間は透けています。ですから壁に掛けた場合は、壁の仕上げの色がその隙間から見えますから、宝石飾りの色とのマッチングに気をつけなくてはなりませんので注意しましょう。この鏡は縦向きでも横向きでも使えますので、お部屋の状況に合わせて向きを決めてみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。