ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブルーの色合いが涼やかなテーブルランプ   
ブルーの色合いが涼やかなテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなブルーの色合いが涼やかなテーブルランプです。

今日のご紹介は、全体のブルーの色合いが清涼感溢れるテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋が夏らしい雰囲気に変身すること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分はアートグラス製です。シェードは花柄の刺繍が施されたシルク製で、房飾りが付いた古風な感じのデザインになっています。ベースは無垢の真鍮製ですから重量があって転倒防止にもなりますよ。先端飾りとプルスイッチのガラスビーズがアクセントになっていますね。

サイズは高さ673mmです。価格725ドル

このテーブルランプの胴の部分のアートグラスは、宙吹き工法で作られていまして、表面の筋模様が少しねじれたような形になっています。ですから表面がダイヤモンドカットのような仕上げになっていて、電灯を灯すと光が反射してとても綺麗ですよ。シェードの色とあいまって淡いブルーの色合いが楽しめそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。