ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなロイヤルカップルと名が付いた飾り置物   
ロイヤルカップルと名が付いた飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなロイヤルカップルと名が付いた飾り置物です。

今日のご紹介は、ロイヤルカップルと名が付いた楽しい飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り置物はアートグラス製です。宙吹き工法で作られていまして、キングとクイーンをイメージした形になっています。キングの方には頭上に王冠がデザインされていて、クイーンの方にはお洒落なネックレスがあしらわれていますよ。色々な色のガラスが使用されていますが、その組み合わせがアート感があってとても素敵ですね。

サイズはどちらとも高さが約300mm位です。価格1,070ドル(2体セットで)

この飾り置物はキングとクイーンのカップルになっていますが、キングとキング、クイーンとクイーンの組み合わせでも購入できるようです。また注文品として、ご希望の色の組み合わせで制作をしてくれるようですよ。カラフルですがそれぞれの色調が深みがあって、派手さの中にも上品な風合いがロイヤルの名にふさわしい味わいを醸し出していますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。