ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな彫刻模様が見事なフロアー用の飾り鏡   
彫刻模様が見事なフロアー用の飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな彫刻模様が見事なフロアー用の飾り鏡です。

今日のご紹介は、フレームが細やかな彫刻風に装飾加工されたフロアー用の飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋が豪華な感じに変身すること請け合いです。このフロアー用の飾り鏡のフレームは、ウレタンとその他の樹脂を使って作られています。つる葉に花そして貝殻をモチーフにした柄模様が彫刻風にデザインされていまして、豪華な雰囲気を醸し出しています。仕上げは経年変化でゴールド仕上げが変色したようなアンティーク風な色付けになっていますので、豪華ながらも落ち着いた雰囲気を醸し出していますよ。

サイズは幅737mm、厚み76mm、高さ1727mmです。価格675ドル

このフロアー用飾り鏡のフレームはウレタン製ですから見た目ほどの重量は無いと想像します。ですから一人でも移動可能だと思いますが、倒れたりすると危険ですから写真のように壁に立てかけて飾る場合は、転倒防止を十分に考慮して設置しましょう。このご紹介のWEBサイトでは、クローズアップビューで細やかで見事な彫刻模様と色合いが確認できますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。