ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグリーンの色合いとカットが綺麗なボウル   
グリーンの色合いとカットが綺麗なボウル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグリーンの色合いとカットが綺麗なボウルです。

今日のご紹介は、グリーンの色合いとダイヤモンドカットがとても綺麗なセンターピース用のボウルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に爽やかな飾り物が出現して楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このボウルはクリスタルガラス製です。淡い微妙な色合いのグリーンの脚付きボウルに、1950年代に大変人気があったダイヤモンドカットのパターンを再現していまして、そのカットスタイルはとても懐かしくて魅惑的ですよ。またグリーンの色合いも素敵ですね。

サイズは直径330mm、高さ216mmです。価格1,100ドル

このボウルは結構大きめですからセンターピースとして飾れば、食卓を素晴らしく彩ることが出来ますよ。またこのままお部屋に飾っても良いですし、インテリア雑貨の小物などを入れて飾っても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでダイヤモンドカットの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。