ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな鏡フレームが美しい花々のプリント額壁飾り   
鏡フレームが美しい花々のプリント額壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな鏡フレームが美しい花々のプリント額壁飾りです。

今日のご紹介は、フレームが鏡で作られた花々のプリント額の壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が夏らしい雰囲気に変身すること請け合いです。この花々のプリント額は鏡で作られています。奥行きが5センチほどのカガミ板は深く角度を取ることによって、プリントの絵がフレームの鏡に映りこむようになっています。絵柄はそれぞれが淡い色の花々がプリントされていてとても綺麗ですよ。

サイズは一枚の大きさが縦318mm、横267mmです。価格531ドル(9枚セットで)

この壁飾りは9枚セットでご紹介していますが、一枚ずつでも揃えることが出来ます。しかしこの壁飾りは9枚セットで飾った方が絵になるのではと思いまして、セットでご紹介しています。作者はカリフォルニア州で活躍しているアーティストで、彼女は自分のスタジオ内から窓の外を眺めていて、この作品構成のインスピレーションがわいたそうですよ。それぞれが上品な絵柄になっていて素敵ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。