ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
縁飾りが付いたシックなソファーの飾り上掛け   
縁飾りが付いたシックなソファーの飾り上掛け  写真拡大は画像をクリック

こちらは縁飾りが付いたシックなソファーの飾り上掛けです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、お洒落な縁取りが付いた、シックな絵柄のソファー椅子の飾り上掛けです。切り替えしが付いた縁取りがお洒落ですが絵柄もエキゾチックな感じでとても素敵ですよ。縁取りの先端はタッセル状の房飾りが付いています。全体の渋めの色合いがとても感じがいいですね。

お値段は69.99ドルですがお宅にもいかがですか。この椅子の飾り上掛けはスローといっています。ちなみにソファー椅子などに置いて飾るクッションはスローピローといっていますよ。どちらも椅子をより見栄え良く見せるためのインテリア雑貨としての小道具ですね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。