ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな波打った下端の縁が特徴あるタペストリー   
波打った下端の縁が特徴あるタペストリー写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな波打った下端の縁が特徴あるタペストリーです。

今日のご紹介は、下端の波打った縁に房飾りが付いた特徴あるタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。華やかなこの飾り物はお部屋のイメージを一変させること請け合いです。このタペストリーはウール100パーセントの織物です。手織りで作られたもので、花柄が全体に溢れるように描かれています。そして下端の縁は波打ったような形になっていて、そこには沢山の房飾りで飾ってありますよ。

サイズは縦1778mm、横2007mmです。価格2,172ドル(織物のみ)

このタペストリーは写真でもお分かりのようにかなり大型です。横幅が2メートルもありますので、十分な壁面スペースが必要です。写真に載っているハンギングロッド(144ドル)とタッセル(左右一組で120ドル)は別売りになっていますが、一緒に揃えることが出来ますよ。このタペストリーは華やかな飾り物になりますので、お部屋を思い切ってイメージチェンジしたい方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。