ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな貝殻の絵柄が素晴らしいボトル収納テーブル   
貝殻の絵柄が素晴らしいボトル収納テーブル 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな貝殻の絵柄が素晴らしいボトル収納テーブルです。

今日のご紹介は、貝殻の絵柄のデザインが素晴らしいお酒のボトル収納を兼ねたエンドテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が夏らしい涼しげな雰囲気に変身すること請け合いです。このエンドテーブルは木製です。絵柄として巻貝が沢山描かれていまして、素敵なデザインになっています。またトップの甲板にはガラスがはめ込まれていて、そこには同じく巻貝が描かれていますよ。扉は一枚で、開けるとワインやウィスキーなどの酒ビンを収納できるようになっています。

サイズは直径559mm、高さ737mmです。価格523ドル

このエンドテーブルはテーブルとしての使い道よりも、お酒の収納キャビネットとしての用途に向いています。中に5本のボトルが納まるようになっていて、天井の部分には、ワイングラスなどの脚付きのグラスをぶら下げて収納できるようになっています。また扉の裏側には2段のドアポケットが付いていますので、脚付きでないグラスも収納できますよ。キャスターが付いていますので、お部屋のどこにでも移動できますので便利です。お洒落なお酒の収納キャビネット付きのテーブルとしていかがでしょうか。

こちらが上から見た場合の写真です。
貝殻の絵柄が素晴らしいボトル収納テーブルその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。