ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな平和な池と名が付いたユニークな飾り置物   
平和な池と名が付いたユニークな飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな平和な池と名が付いたユニークな飾り置物です。

今日のご紹介は、平和な池と名が付いた題材がユニークな飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。ユニークな飾り物はあなたのお部屋に詩的な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り置物はブロンズ製です。池の縁に赤いカエルが静かに休んでいる情景描写になっていまして、砂地から2本のアシが伸びています。砂の部分は緑青仕上げで、水面に当たる部分は光沢仕上げになっていますよ。この作品は数量限定品で、500個の作成となっています。作者のサインが付いてきます。

サイズは幅533mm、奥行き343mm、高さ267mmです。価格2,900ドル

この飾り置物の作者はカリフォルニア州で活躍しているアーティストです。彼は海ガメの彫刻作品で大変有名になりました。そして今はカエルの作品も沢山発表していますよ。この作品もその一つですが、赤いカエルがとても可愛らしいですね。カエルが真っ赤でなければ全体の構図はなんとなく和風な雰囲気を感じさせますね。このインテリア雑貨はアートな作品をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。