ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花びらを模ったベースが素晴らしいボウル   
花びらを模ったベースが素晴らしいボウル 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花びらを模ったベースが素晴らしいボウルです。

今日のご紹介は、クリスタルのアートグラスに花びらを模ったメタルのベースが素晴らしいボウルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にエレガントな飾り物が出現して楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このボウルは上部のクリスタルガラスの部分はポルトガルから輸入したアートグラス製で、それを支えるベースをアメリカの制作工房がデザインして一体化しています。ベースの部分はピューター(しろめ)製で上から手描きでエナメル塗装したもので、花びらの中にはスワロフスキーブランドのクリスタルが埋め込まれていてとても綺麗ですよ。

サイズは高さ254mm、直径279mmです。価格4,600ドル

このボウルの上部のガラスの部分はクリスタルガラスですから、見る角度で周りのものを反射して色が色々変化します。写真では赤紫色をしていますが、ベースの色が反射して赤みが強くなっているのではと考えます。ですからガラスボウル自体はもっと紫色がかったアメジスト色だと思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでベースの花びらなどの詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。