ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなバラのデザインがお洒落なテーブルランプ   
バラのデザインがお洒落なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなバラのデザインがお洒落なテーブルランプです。

今日のご紹介は、シェードのバラのデザインがお洒落なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感溢れるインテリアに変身すること請け合いです。このテーブルランプのシェードはアートグラス製です。ハンドペイントでバラの花をデザイン化したアブストラクトの絵柄が描かれていますが、このバラのデザインスタイルは「マッキントッシュローズ」といっています。胴の部分とベースは樹脂製でまだら模様のゴールド仕上げとなっています。75W2灯用です。

サイズは高さ610mmです。価格219.99ドル

このテーブルランプのシェードのデザインモチーフになっている「マッキントッシュローズ」と言うバラのデザインパターンは、19世紀の終り頃から20世紀初頭にかけて活躍した、スコットランド生まれの建築家でデザイナーでもあったチャールズ・レニー・マッキントッシュがデザインしたバラの花からきています。マッキントッシュはハシゴのような背の高い背もたれの椅子で日本でもおなじみのデザイナーですね。このバラのデザインパターンはインテリア雑貨などの色々なものに使われていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。