ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな香辛料のイラストが楽しい壁飾り   
香辛料のイラストが楽しい壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな香辛料のイラストが楽しい壁飾りです。

今日のご紹介は、居酒屋レストランの看板をイメージした香辛料のイラストが楽しい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋が楽しい雰囲気に変身すること請け合いです。この壁飾りはイラストの原画を再現して壁飾りに仕立て上げたものです。原画は居酒屋レストランの看板をイメージして描かれています。オリジナルの油絵の筆づかいを手作業で加筆して原画により近い風合いを出しています。フレームは合成木材を加工したもので、上下にリブが付いた素敵なデザインになっていますよ。イラスト画の中の色々描いてある文字はスペイン語です。2枚セットになっています。

サイズは一枚の大きさが縦483mm、横279mm、厚み25mmです。価格151.80ドル(2枚セットで)

この壁飾りは縦の大きさが48センチ程ですからさほど大きくはありません。2枚並べて飾っても場所を取りませんので壁面スペースを心配しなくても済みそうですね。原画のイメージにあわせて、フレームがお店で使われていたような風合いの仕上げになっていますので、とても味わい深い雰囲気を醸し出していますよ。ダイニングスペースの壁に飾るとお洒落なコーナーが演出できそうですが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。