ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなフランスの庭園壺をイメージした飾り壺   
フランスの庭園壺をイメージした飾り壺  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなフランスの庭園壺をイメージした飾り壺です。

今日のご紹介は、フランスの庭園によくある伝統的な壺をイメージして作られた飾り壺です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に夏らしい雰囲気が演出できて気持ちの良い日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り壺はアルミの鋳物製です。形はフランスの伝統的な庭園壺をイメージしていましいて、仕上げは経年変化で色が変色したようなアンティークホワイトになっています。その形と色合いが年代物を感じさせるような風合いを醸し出していますね。

サイズは直径229mm、高さ318mmです。価格129ドル

この飾り壺はアルミの鋳物製ですが、あたかも素焼きの陶器のような風合いが特徴です。ですから一緒に飾るものなどを工夫すれば、これからの季節にピッタリの飾り物になると思いますね。このご紹介のWEBサイトでは樹脂製のサンゴを販売していますので、それを揃えて一緒に飾れば夏らしい雰囲気が演出できますよ。

こちらがディスプレーの参考例の写真です。
フランスの庭園壺をイメージした飾り壺その2 写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。