ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなガラスピースに描かれた模様が美しい飾り鏡   
ガラスピースに描かれた模様が美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなガラスピースに描かれた模様が美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、沢山のガラスピースに描かれた模様がとても美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り鏡のフレームは沢山のガラスピースで構成されています。それぞれのピースには裏からハンドペイントで素敵な模様が描かれています。その模様は宝石の原石をイメージした絵柄になっていますよ。フレームは何段にもなっていて、そのジョイントの部分はゴールド仕上げがなされていますので、それが立体感のあるデザイン構成をより一層引き立てています。

サイズは横889mm、縦1194mmです。価格995ドル

この飾り鏡は上下左右の方向性が無いデザインになっていますので、縦横どちらの向きにしても飾れるようになっています。ですからお部屋の状況に合わせて飾り方をお決めになってはいかがでしょうか。この鏡はアメリカのWEBサイトで販売されていますが、南米のペルー製です。ガラス片の裏側から模様を描くこのような技法は古くからのペルーの伝統工芸で色々な工芸品に使われていますよ。
このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。