ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなワインカントリーと名が付いたタペストリー   
ワインカントリーと名が付いたタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなワインカントリーと名が付いたタペストリーです。

今日のご紹介は、ワインカントリーと名が付いた色々な絵柄が楽しいタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がお洒落な感じに変身すること請け合いです。このタペストリーはアーティストが描いた原画を基にして、100%コットン製の織物に仕立て上げたものです。「ワインカントリーⅠ」と「ワインカントリーⅡ」との連作になっていまして、こちらは「ワインカントリーⅠ」です。ワイン産地の風景や建物、ブドウやラベルなどのイラストが描かれていて、ワインの里の雰囲気を表していますよ。縁取りの黒の縦のラインと、上下の同じく黒の破線がデザインを引き締めていますね。

サイズは横686mm、縦1346mmです。価格100ドル(織物のみ)

このタペストリーは幅70センチ、縦の長さが1メートル35センチ位ですから、さほど大きくはありません。お部屋に飾るには程よい大きさですので、飾る場所を心配しなく済みそうです。原画の作者はカリフォルニア州で活躍している女性アーティストです。彼女の原画のタペストリーは2009年8月31日に「ワインランドⅡ」という作品をご紹介しましたので、そちらもご参考になさってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。