ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな天然石膏の素材が美しいキャンドルランプ   
天然石膏の素材が美しいキャンドルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな天然石膏の素材が美しいキャンドルランプです。

今日のご紹介は、天然石膏の素材が持つ質感がとても美しいキャンドルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋にアート感溢れる飾り物が出現してとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このキャンドルランプはアラバスター(雪花石膏)とセレナイト(透明石膏)と言う天然石膏の石で作られています。ボウルの方がアラバスターでベースになっているのがセレナイトです。どちらも手作業で丁寧に制作されていまして、天然石膏の持つ独特の材質感が表現されています。キャンドルを灯せば、アラバスターの独特の半透明によって、灯りがほんのりと外側にも輝いて魅惑的な雰囲気を演出してくれますよ。作者のサインが付いてきます。

サイズはベースを含んで高さ127mm、幅191mm、奥行き127mmです。価格275ドル

このキャンドルの作者はアリゾナ州で活躍している男女カップルのアーティストです。アメリカ南西部地方に産出する天然石膏の石を加工して、色々なインテリア雑貨などの作品を発表しています。どれもが自然の石の持つ独特の材質感を最大限に演出して、素朴で魅惑的な作品に仕立て上げていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。