ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな全体の色合いが涼しげなテーブルランプ   
全体の色合いが涼しげなテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな全体の色合いが涼しげなテーブルランプです。

今日のご紹介は、全体の色合いが涼しげなハリケーンタイプのテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に夏向きの飾り物が出現して、涼しげな日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分とシェードはアートグラス製です。そしてベースと首の部分にあたるところは、メタル製でシルバー色のアンティークな真鍮仕上げになっています。アートグラスには白地にブルーを基調とした花柄が描かれていまして、爽やかな雰囲気を醸し出していますよ。150W一灯用です。

サイズは高さ610mm、直径279mmです。価格358ドル

このテーブルランプはルネサンスシリーズの中の一つで、同じようなデザインが大、中、小とありまして、そのなかの「中」の大きさのものです。このご紹介のWEBサイトでは、大と小のタイプも展示されていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。胴の部分には7.5Wの豆電球が灯せるようになっていますので、ナイトライトとして使えて便利ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。