ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなケニアの花束と名が付いた飾り額   
ケニアの花束と名が付いた飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなケニアの花束と名が付いた飾り額です。

今日のご紹介は、アフリカのケニアの花束と名が付いた飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に夏らしい飾り物が出現して気分が一新すると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は原画をアートプリントしお似合いの額縁に額装したものです。原画は一対になっていまして、アフリカのケニアに咲く花と大きな団扇のような葉をモチーフにして描いています。そして背景の一部にはケニアに生息するシマウマの模様をデザインしていますよ。飾り額のマットがあるような絵画表現も一風変わっていて面白いですね。木製の額縁が付いてきます。

サイズは1枚の大きさが縦584mm、横533mmです。価格432ドル(2枚セットで)

この飾り額の大きさは縦の大きさが58センチ位ですから、あまり大きくはありません。ですから飾る場所を心配しなくても済みそうですね。この絵の題材になっているウチワヤシの一種のような植物はケニアに沢山自生しているのでしょうか。ほんとにそのままで団扇として使えそうですね。涼しそうな感じのインテリア雑貨としてお勧めです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。