ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなレンガ色のフレームが素敵な壁掛け時計   
レンガ色のフレームが素敵な壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなレンガ色のフレームが素敵な壁掛け時計です。

今日のご紹介は、銅仕上げのフレームが古いレンガ色になった素敵な壁掛け時計です。このお洒落なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この重厚な感じの時計はお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計のフレームは木製の台に、上から銅の薄い板を被せたものです。銅板には、つる葉の細かい浮き出し模様が付いていまして、それが経年変化で少し退色したような風合いの仕上げになっています。また文字盤の時刻表示は黒地にゴールドのローマ数字で描かれていて、お洒落な雰囲気を強調していますよ。全体のアンティークな風合いが魅力的ですね。

サイズは縦914mm、横914mmです。価格219.99ドル

この壁掛け時計はかなり大型のサイズです。縦横の大きさが90センチほどもありますので畳半分位の大きさです。ですからお部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになりますよ。銅板の仕上げはレンガが古くなって白化したような微妙な風合いの仕上げになっています。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのあたりの詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。素敵な色合いの仕上げになっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。