ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな絵柄がお洒落で楽しいユニークな壁飾り   
絵柄がお洒落で楽しいユニークな壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな絵柄がお洒落で楽しいユニークな壁飾りです。

今日のご紹介は、それぞれの絵柄がお洒落で楽しいユニークな壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がファッショナブルな感じになって楽しいですよ。この壁飾りのフレームはメタル製です。手加工で作られた3枚ずつ連なったパネルが2揃いになっています。それぞれにはキャンバス地にお洒落なハンドバッグとハイヒールが描かれていまして、素敵な壁飾りに仕立て上げられています。絵は原画の味わいを再現するために筆遣いの感じを手作業で再現しています。またフレームは少し古びたような風合いの仕上げになっていて、レトロな雰囲気を醸し出していますよ。

サイズは3枚パネル1連の大きさが縦1168mm、横356mm、厚み25mmです。価格217.80ドル(2連セットで)

この壁飾りは結構大きめです。縦の大きさが1メートル20センチ近くもありますから、2連並べて飾るにはある程度の壁面スペースが必要です。しかしこの壁飾りは1連ずつに分けて飾ることも出来ますので、お部屋の状況に応じて1連ずつにしても良いのではと思いますよ。この壁飾りのユニークながらもお洒落な感じが、あなたのお部屋をきっとセンスアップしてくれると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。