ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花々の美しい絵柄が素晴らしいタペストリー   
花々の美しい絵柄が素晴らしいタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花々の美しい絵柄が素晴らしいタペストリーです。

今日のご紹介は、沢山の花々の美しい絵柄が素晴らしいタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に晴れやかな雰囲気が満ち溢れて、楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーは100%ウールの織物です。手織りで作られていまして、絵柄は沢山の花々と巣に止まっている小鳥、それに古風な壺が描かれています。また蝶も舞っていますよ。縁取りには素敵な装飾模様が施されていてエレガントさを一層強調しています。優雅でどっしりとした豪華な雰囲気がとても素晴らしいですね。

サイズは縦1346mm、横1956mmです。価格1,725ドル(織物のみ)

このタペストリーはかなり大型です。横の幅が2メート近くもありますから、お部屋に飾る場合には十分な壁面のスペースが必要です。しかし壁面が確保できればとても素敵なお部屋が演出できますよ。先端飾りが付いたお似合いのハンギングロッドは別売になっていまして、176ドルで購入することが出来ます。この大きなタペストリーでお部屋を大胆にイメージチェンジしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。