ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなユリの花を模ったアルミ製の花瓶   
ユリの花を模ったアルミ製の花瓶写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなユリの花を模ったアルミ製の花瓶です。

今日のご紹介は、ユリの花を模ったユニークなアルミ製の花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このユニークな飾り物はお部屋に一風変わった雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はアルミニュームの鋳物製です。上からエナメル塗装でコーティングされていますので、材質の持つ独特のフィーリングがより強く発散されています。ユリの花はイースターリリーと言う品種をイメージしていまして、作者は無限で永遠なる自然の摂理を表現しているようです。イースターリリーの真っ白ではなく、微妙なグリーンの色調が魅惑的ですね。

サイズは高さ324mmです。価格159ドル

この花瓶の作者はアメリカとインドで活躍しているアーティストです。色々な種類のメタルを使用して、独創的な作品を数多く発表しています。この作品のイメージとなっているイースターリリーは、調べてみましたら、日本のテッポウユリが欧米に渡ってイースターリリーとなったそうですね。真っ白いユリがイースターと言う宗教行事にピッタリだったのでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。