ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな蝶のクリスタル装飾が華やかな宝石箱   
蝶のクリスタル装飾が華やかな宝石箱  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな蝶のクリスタル装飾が華やかな宝石箱です。

今日のご紹介は、蝶に埋め込まれたクリスタルの装飾がとても華やかな宝石箱です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋が華やいだ雰囲気に満ち溢れてとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この宝石箱は金色のメタル地に、上からハンドペイントで絵柄をエナメル塗装で描いたものです。形は蓋付きのボウルがベースの上に載った形になっていまして、蓋のつまみの部分には蝶がデザインされています。蝶の羽にはスワロフスキーブランドのクリスタルが沢山埋め込まれていて、とても綺麗ですよ。また花柄が描かれた蓋やベースにも所々にクリスタルが埋め込まれています。

サイズは幅114mm、奥行き114mm、高さ127mmです。価格995ドル

この宝石箱は蝶が羽を広げた姿を模った装飾がとても素晴らしいのでご紹介しています。羽に埋め込まれた沢山のクリスタルがきらきら輝いて、エレガントで豪華な雰囲気を醸し出してくれると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで各部分の詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。羽に描かれた紫色のグラデーションも素敵ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。