ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3種類のデザインが揃ったミニサイズの振り子時計   
3種類のデザインが揃ったミニサイズの振り子時計  写真拡大は画像をクリック

こちらは3種類のデザインが揃ったミニサイズの振り子時計です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、それぞれがお洒落なデザインになっている3種類のミニ振り子時計です。真鍮製の振り子がついていまして、実際に動くようになっています。それぞれのスタイルは写真左からサークル、オーバル、バードハウスとなっていて、文字盤を含めて全体にはヴィンテージな趣の仕上げがなされていますよ。

お値段はそれぞれが49ドルですがお宅にもいかがですか。振り子を含んでも縦の大きさが25センチから30センチ位ですから小さいサイズになっています。3個とも揃えて2個は海外の時間に設定しお部屋に飾れば、お洒落なインテリア雑貨の飾り物になるのではと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。