ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなモザイクガラスのシェードのテーブルランプ   
モザイクガラスのシェードのテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなモザイクガラスのシェードのテーブルランプです。

今日のご紹介は、二つ並んだシェードがモザイクガラスで作られたテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。アンティーク感溢れるこのランプはあなたのお部屋にお洒落な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプはメタルとアートグラスで構成されています。メタル複合材で作られたベースにメタルのパイプが2本立ち上がっていて、それにモザイクガラスで作られたシェードがぶら下がっています。上部のパイプ同士の連結部材にはブドウの葉がデザインされていて、そこにはブドウの房がアクセントとして付いていますよ。

サイズは高さ660mmです。価格172ドル

このテーブルランプはモザイクガラスで作られたシェードが特徴です。沢山のガラスの小片がモザイク状に並べられていまして、所々にはアクセントとして色違いのガラスが配列されています。全体にアンティークな雰囲気になっていますので、他のインテリア雑貨などとの調和を大事にしたディスプレーに気を配らなくてはなりませんが、上手く配置することが出来れば素敵なお部屋が演出できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。