ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなトロピカルバードをイメージした飾り置物   
トロピカルバードをイメージした飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトロピカルバードをイメージした飾り置物です。

今日のご紹介は、トロピカルバードをイメージしたカラフルな飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が南国ムードに一変して楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この飾り置物は胴体と頭の部分はアートグラスで、脚とベースの部分はメタル製です。南アメリカのアマゾン川流域に広がる熱帯雨林に生息するトロピカルな鳥達をイメージして作られていまして、南国独特のカラフルな作りになっています。そこに棲む色々な鳥の部分的な特徴を寄せ集めたようなデザインになっていますが、それが上手く調和して素敵な飾り置物になっています。おどけた表情も楽しいですね。

サイズは高さ約1000mm程度です。価格2,225ドル

この飾り置物のサイズは正確には分からないのですが、ベースの大きさが直径30センチ程だそうですから、それから推し量って1メートル程度とご案内しています。飾り置物としてはかなり大型になると思いますよ。作者はミズーリ州で活躍しているグラスアーティストですが、このようなカラフルでユニークな形の鳥の作品を数多く発表しています。また熱帯魚や噴水などの作品も発表していますがどれもが色鮮やかで独自のスタイルを確立しています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。