ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな四季の有名な作品を再現したタペストリー   
四季の有名な作品を再現したタペストリー写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな「四季」の有名な作品を再現したタペストリーです。

今日のご紹介は、「四季」の連作で有名な作品を織物として再現したタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がロマンチックな雰囲気に満たされると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーは、アールヌーボーの第一人者アルフォンス・ミュシャが描いた「四季」の連作をジャガード織りのタペストリーとして再現したものです。絵は左から冬、春、夏、秋となっています。美しい乙女達の季節ごとのポーズがとても素敵ですね。織物のみでハンギングロッドは別売りです。

サイズは縦1168mm、幅1600mmです。価格310ドル(織物のみ)

このタペストリーの基になっている原画は、ミュシャが1896年、1897年、そして1900年と3回にわたって発表している「四季」の中の1897年に発表したものです。それぞれがロマンチックで素敵な絵ですから、世界中に多くのファンがいますね。ハンギングロッドは別売になっていますが、このご紹介のWEBサイトではハンギングロッドとタッセルも展示されていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。